Friday 13 February 2015

Zero Patience (download, file, video)

Zero Patience  (download, file, video)


Studio: Ko Company, Go Guy Plus



こんな顔して意外と変態なんです…。
【】
おとなしそうな表情とは裏腹にデカ黒い乳首を持ったマナト、やっぱりそこは性感帯!
乳首を責めると連動するマナトのペニス、大人の玩具では満足できずチ○ポをおねだり自ら腰を落とす!
アナルを激しく突かれるたび興奮はエスカレート!
【×】
タイプのモデルに欲求が膨れ上がった…がまさかの顔出しデビュー!
先走りが垂れるカナデの感度にエイトは興奮!
チンポがムクムクと勃起する!
「僕のも舐めて」と言い!気持ちよくなったころにカナデのアナルへ挿入!
【】
「そんなんじゃだめだよ、本物が欲しいの」
ムラムラ中のエイジを拘束!
性欲がにたまったエイジは、脱ぐ前からギンギンのかっちかち!
エイジにチ○コを見せると、むさぼるようなバキュームフェラ!
3で上下の口をファック!
【】
エッチな下着を穿いたハルトはムラムラ、ビキニを穿いてそのしげきが興奮を掻き立てる…。
ムラムラモードに突入!?エッチをオネダリ!
刺激が敏感なハルトをノックアウト!
【】
ベビーフェイスの顔に似合わずバッキバキの腹筋を持つネイト!
そして柔らかなスベスベの肌、カラダはとっても敏感!
「チューして」とキスも自らおねだり!
アナルもずっぽりギンぎんのチ○コをくわえる!
これぞエロリスト!
勃起したチンコを入れて欲しい、敏感なカラダは欲求に従う…。


Format: avi

Duration: 2:12:35

Video: 720x400, DivX 5, 1953kbps

Audio: 125kbps



Zero Patience  (download, file, video) Zero Patience  (download, file, video)
Zero Patience  (download, file, video) Zero Patience  (download, file, video)


Zero Patience  (download, file, video)
File size: 2.0 GB




DOWNLOAD THIS FILE

FIND MIRROR DOWNLOAD





No comments:

Post a Comment